FAQ →ままある質問  窓口 予定 日記 随想  新譜案内 東京タワーの歌

Q.寒空はだかって名前は芸風ともあってないし貧乏くさいし、変えたほうがいいのでは?
A.私もそう思う。

Q.なんで本物のギターを弾かないんですか。
A.弾けないのです。

Q.もらって困るものはありますか?
A.ステージへ直接の花束。

Q.テレビには出ないんですか?
A.需要がない。

Q.テレビには出たくないんですか?
A.そういうわけではない。

Q.なんで浅草芸人をめざしたんですか?
A.めざしたおぼえはない。

Q.でもデビューは浅草ですよね?
A.ちがいます。

Q.どこがおもしろいのかいまだにわかりません。
A.そんなあなたがおもしろく思うことはできないんです。

Q.でも今日のはつまんなかったぞ。
A.寒空はだかは2人いるんです。


窓口 ままある質問